忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年、

呼吸よりも、

鼓動よりも、

先に

ぼくらは、風船を打ち上げました。

  

 

 

今年も無事にたくさんの風船を打ち上げることができました。

協力してくださった方々

ほんとうに、

ありがとうございました。

 

特に、音響、会場、屋台において

僕達の無茶なわがままを、二つ返事できいていただいた

本間さん、坂井さん、竹石さんには、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、

毎年、場所を提供してくださる、古町6番町商店街のみなさまにも、

同じ気持ちです。

 

いつも、思うことは、

どうしてもこの感謝の気持ちを、

うまく何かのかたちにして返すことができないということ。

 

だから、

いつか、僕がちゃんとした大人になったときに

みなさんに、こうしていただいたことを

未来の、同じような若者に対して、

返していけたらいいなと、

思っています!!! 

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
PREV HOME NEXT
 
プロフィール
HN:
masayuki-sun
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/03/12
自己紹介:
[countdoun2007]が、開催されるまでの期間限定blogです。

まさゆきさんのおもったこと、

そのまま、pon!!!!っと。


みんな、いいよーー

好き勝手に、コメントしなさい!

すきよー(>_<)★
最新CM
[12/22 峻介]
[12/19 本気のゆっこです笑]
[12/19 峻介]
[12/18 まーーーーーーい]
[12/17 のりこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH