忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう新大で、踊りをさらっとおどり、わきばらを少々ひねった、軟弱ものです。

ええ。かるくショックです。ええ。


ってそんなどーでもいい話しではなく、


響じゃないメンバーがね、にいがた総おどり03をおぼえるんです。

たのしそーに練習してます。ええ。最高です。

しょーこなっこけんぴーとんが、教えたりしてます。こちらも、最高です。

 

ヒロキとペコちゃんは意外とノリノリです。

二人ともバンドのヴォーカルなのでなかなかのもんです。


ユッコは本気です(笑)


マイコちゃんは、バイト終わりかな?駆けつけてきたところで、
僕が帰っちゃったのでわからなかったけど、きっといいんじゃなーい?

そのへんは、かに道楽マユコにバトンタッチ!

 

明日は、なっこがともだちをつれてきます!(仮)

タニシはいつ、くるかなー??

 

という感じで、アウェー戦をがんばっているみんなは、とってもスゴイよ。

最初は、緊張するし、知らない人ばっかで、とけこんだりするのむずかしいってこと知ってるから、大丈夫。

まだ自分の持ち味の2%くらいでしょ?^^

ゆっくりちょっとずつでも、全然、大丈夫^^

 

きっと、
2007年が始まる瞬間には、

今の予想をがっつり裏切るカタチで、

もーーーーのすごいことになってんだから☆

 

そして、

3年後なんかには、

みんなして、

「あのときのカウントダウンがきっかけだったんだよねー」

って思い出しながら、笑って話したりしちゃうんだよ。

PR
COMMENT
無題
コメントしちゃいます!
なんだかとてもいい企画に顔を突っ込ませてもらえました!!凄い楽しみで楽しいです!!
みんないい人だし素敵です!!
本気のゆっこです笑 | 2006/12/19 (Tue) 16:37:31 | EDIT
そうそう
そうそう、あのとき顔に落書きしたまま金太郎ラーメン行ったよね~とか。

最近若いもんと徐々に話せるようになってきて嬉しいサラリーマンです。

いつの間にかHOMEさ~~楽しもう☆
峻介 | HOME | 2006/12/22 (Fri) 02:02:59 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
プロフィール
HN:
masayuki-sun
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/03/12
自己紹介:
[countdoun2007]が、開催されるまでの期間限定blogです。

まさゆきさんのおもったこと、

そのまま、pon!!!!っと。


みんな、いいよーー

好き勝手に、コメントしなさい!

すきよー(>_<)★
最新CM
[12/22 峻介]
[12/19 本気のゆっこです笑]
[12/19 峻介]
[12/18 まーーーーーーい]
[12/17 のりこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH