忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

heyheyheyhey!!!!!!

わたくし、シャッフル買っちゃったんです!

ででんででん

[i pod shuffle]

そうなんです。

そう。

そのとおりです。

 

自慢したいんです^^

 

いや~~、どーーもすみませんね~

ステキすぎるんだから。

きょう早速、ひとり、小雨の中、おどりおどりました。

 

メロディアス、リズミカル、エブリバディ ハブ ア ファン!!!!!

 

昨日はshuffleを自慢したいがために、新大談話室に登場!

 

みんなすごく、たのしそーでね、よかったよーー

運動会の飴食い競争とか、借り物競争のシュミレーションは、盛り上がっていい感じだねー

新メンバーも登場して、いいね☆

 

いろんなヒト、みーーーんな巻き込んだら、

ぐるぐる、でっかいうずまき!

びよーーんと、たつまき!!

さいごは、たいふーーん!!!

 

空気の流れをつかめっっ!!!!

 

あとは、新大生じゃないひとももっと増えると最高だね^^

PR

ぴかぴかのコンクリートと、でっかい窓。

おしゃれな建物は街に増えた。

大阪や東京なんかいくと、びっくりするような、おしゃれでハイテクなたてものがいっぱい。そんな建物に対する、ぼくのイメージは

「真っ白」

きらきらときれいで、時に、人をよせつけない、白。

 


しかし、そうしたものと対に位置する建物も、世の中にはある。

「1928ビル」っていう建物。

京都は三条にあって、高校生のときよく遊びにいってた。肌色みたいなオレンジ色の古くて小さい3階建て。ビルというにはほんとうに小さい。ちょいでかめの家くらいかな。

1階がギャラリー、2階がごはんたべるところ、3階には小さい劇場になってて、コンドルズや、じゃれみさ(こないだの踊りに行くぜの人)とか、当時劇場でよく公演してた。

内装のモザイクタイルは80年前のものなので、あちらこちらはがれて、雰囲気が良かった。

地下にもスペースがあって、そこがぼくは大好きだった。


薄暗い地下への階段をくだる。壁は、フライヤーでぎっしり。今にもこわれそうな木のとびらの向こうは、

別世界。

そこは、カフェ?みたいなごはんたべるとこ。

「いらっしゃいませ」とかそういうのは一切なし。別に何も食べなくてぼーっとしてても何も言われない。

廃墟のような、市場のような、

ななめ上の小さな天窓から差し込む光。
くらいところと、あかるいところ。木のベンチとテーブルたち。

自由な雰囲気。

かっこよく、適度に、ださい。そんないい具合。 

 

楽しくおしゃべりしたい人は、まんなかのおっきなテーブルに。

静かに読書がしたい人は、天窓から入る光がちょうどいい具合のすみっこに。

カップルでいちゃいちゃしたい人は鮮やかなモザイクタイルの柱のそばの席に。

 

同じ場所に、いろんなひとがいるのに、そこには無理がなかった。

ごく自然な雰囲気だった。


どこのだれでも、どんなひとでも、

そこには居場所があった。

何かが、そんな雰囲気をつくっていた。

 


おしゃれロックさん

レゲエだいすきドレッドヘアーさん

ノリノリ外国人

買い物帰り近所のおばちゃん

アキバ系くん

ごくふつうの人。

 


みんなに居場所があった。

場がすべてを包括していた。

 

そのときぐらいからだろうか、ぼくは、建築でも、写真でも、教育でも、祭りでも、おどりでも、

カウントダウンでも、

そういうことを目指すのがいいんだって思いはじめたのかもしれない。

すてきだねーー^^

いやぁ、すてきだわ。

 

いろんな人からカウントダウンメーリングリストがまわってくるたびに、

すてきだわー。ってね。

 

きてるきてる。もうそれだけで、やった意味あるもんね。今終了してもいいくらいだわ(笑)

いいよー。それぞれが噛み合ってきてるよー。

 

もっとくるね。どんどんくるね☆

http://cd2007.web.fc2.com/index.html

けんいちろうのブログがすごいわかりやすい!!

最高!!!

LOOOOOOOOOK!!!!

http://blog.livedoor.jp/itumowara1/

ホームページの作り方講座Ⅰ

「イメージ創造コース」

授業内容 :

本コースでは、ホームページを作る際に必要な、基本的なタグの書き方、および、ココアの正しい入れ方を習得します。また、イメージをカタチにするためのソフトの操作方法、さらには、眠気に対して往年の若乃花のような土俵際の粘りを身につけます。

 

評価方法 :

出席3分の1、小テスト3分の1、残りの3分の1は、ともみんの審判で、おおむねきめます。

ねばりの土下座も、ある程度、加味します。

 

履修者 : けんいち、ひろき(新メンバー)、なっこ、しょーちゃん 

TA(ティーチングアシスタント) : ともみん

 

っという感じでした。

ほんとうにホームページはできあがるのか!?

 

きょうは眠たいのでこのへんで。またあらためてちゃんとかきますー

 

あと、明日っつーか今日、万代市民会館視聴覚室にて、第1回cpf2000のミーティング

題して「うぐいすの会」があります。

ひまな人は、もし来なかったら、 ☆jdき○;・」・¥m、^ΞΩΠ%& になっちゃうよ~

しらないよ~

こわいよ~

 

ってことでよろしくーー^^

 

 

 
プロフィール
HN:
masayuki-sun
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/03/12
自己紹介:
[countdoun2007]が、開催されるまでの期間限定blogです。

まさゆきさんのおもったこと、

そのまま、pon!!!!っと。


みんな、いいよーー

好き勝手に、コメントしなさい!

すきよー(>_<)★
最新CM
[12/22 峻介]
[12/19 本気のゆっこです笑]
[12/19 峻介]
[12/18 まーーーーーーい]
[12/17 のりこ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH